Google検索

Google

2008年3月23日日曜日

Indie Review - The Year Zero




The Year Zeroはアメリカの不思議な雰囲気を持つバンドである。

写真を見ても分かると思うが、どこかファンタジックで空気(?)のような曲を作っている。


http://www.myspace.com/theyearzero


メンバーは5人で以下の通りである。

Rodney Sellars
Lili De La Mora
Alex Villanueva
Jennifer Galdean
Chris Clawson

さらに、自分たちの曲作りについて次のように記している。

Inspired by the sun, moon, stars and all that moves and happens inbetween.

彼ら放つ独特な世界観は月や太陽から影響されているようだ。

最近、このようにオリジナリティを持つバンドが減ってたように思える。近頃の売れ線バンドはどれも同じように聴こえてしまう傾向がある。

そんな中、こういうレコードの売り上げにこだわらないオリジナリティ溢れるバンドがインディーズとして活動していることには嬉しく思う。

彼らの将来に期待したい。

0 件のコメント: